やべえやべえ!!
昨日夜中に
「女装したらかわいい有名人」みたいなやつやってたんだけど・・・


西島君、あなたは私を殺す気かしら。



やばいってwwwwww
あ、AAAの西島君ね(^ω^)

俺よりかわいいよwww
俺完璧負けたwwwむしろ矢田部にも負けた気がwwwwwww
みんなに負けてる気がしてならないwwwwwww

AAAにハマろうとしている今日この頃。


NARUTO見てえ。
映画見にいきてええええええええ
Kこの野郎!
みっちゃんと見に行きやがって!!!!

まあ俺はみっちゃん知らんがな。



そーそー
猫たんかわええよおおおおおおおお
俺がオワタツジン(←)やってると
隣でジーーーーーッと見てんのwww
今暴れてらwwwwww
でもおかげで夜寝れねえぜ!!


あれほしーい
べるぜバブとバクマンとスケットダンスー
特にべるぜwwwwww
面白優wwwwwwww

すぐるきたおwwwww


てかね、これヤバイwwwww
萌え尽きたわwwwwww





これはもうね、泣きたくなるわwwwwwww



クソレフトーーーーー!!に吹いた俺。
→続きを読む?

なんか最近ドオオンって言ってんな俺。
何が起きたwwwwwwwww
花井のレーザービーム思い出したぜ・・・


ドオオオン!!!!

はい。特に意味はないですね(^ω^)


明日はねーH田としとさんと一緒にフロオケカラオケ行く予定☆
あーもうね、みんなお願いだから行けないとかとかやめれwwwwwwwww
楽しみじゃないんだからねっ
あ、間違った。楽しみなんだからねっ


うへへへへへ
特に書くことないんだけどwwww
どうしよwwwwww
泣きたくなってきたおwwwwwwwww
うえーーーんwwwwwww

俺はもう・・・ダメだ・・・


まあ最後に神優(かみすぐる)さんを紹介するぜ☆




ボカロの曲を人間が歌って、初めてすごいとおもったよ。
チキン肌に生まれ変わりました☆

→続きを読む?

チヨバアはね、強いんだよ。

しとはんとH田×2とナルティメットアクセル2やったんよ(^ω^)
え、知ってるって?
知ってるわwwww

やべえなチヨバアwww
ババアナメちゃいかんな(´・ω・`)
サソリ涙目wwwwwww

やぱテンテンは最強だねー
どっかの会社員みたいな服着た人が捨て台詞言ってたなあwwwwww

ま、ドンマイd(´∀`)b


まあ今度はカラオケ行こーな!


見ててあげるわ・・・
↑名言wwwwwwww

あ、今ニコニコで時報がwwwww
うぜえええええwwwwwwwwww



H田!今日はパンドラの日だよ!
そしてあと30分くらいでナルトだよ!

なんかナルティで負けてほざいてるやつがいるー

誰だろうね☆


飛び道具を使いこなすのも忍さ!
忍は体術とかー、リーじゃねーんだからー
でもテンテンはなー体術もかっこいいんだぞ!
ただよくわかんなかったからクナイとか使ってただけだ!

まあでも勝ったことに変わりはないがな。



てかやべー
宿題なんもやってねえわ☆
終わるかなー終わんない予感大wwwwwww
てか絶対おわんねえwwwww
昨日も今日も起きた時間が4時(夕方)だからなwwwwwww
ずっとあれ読んでたわwwwww
しとはんなら分かるはずwwwwww


やーやっぱNARUTOっていいねえ・・・
大好きだ。
一番最初にジャンプ系にハマったのがNARUTOだもんな。
そしてNARUTOのおかげであれ見つけたんだからなwwww
しとさんならわかるよwwwwwwww
ここで一言。
NARUTOをこの世界に生み出してくれてありがとおおおおおおおおお!!!!!!!!
岸本先生大好きだー!!!!
→続きを読む?
今はじめてことの重大さに気づいた。

宿 題 っ て な ん だ っ け 。

なんもやってないよ。
国語8ページやったけどね☆
あ、ホントにこれどうしよう・・・

誰か助け・・・・・・て・・・バタッ


おい助けてくれてもいいじゃないか!
おかげで俺は幽霊になっちまった!
なんということだ!!オーマイゴッド!



てか今さっきね。
部活の後だったから脇が臭ったのか
ぬこたんが脇に向かって噛み付いてきたんだけどwwwwwwwwww
俺涙目wwwwwwwww


ダメだ。
書くことなんて消え去った。

テキトーに画像でも貼っとこうかしら(^ω^)

80球制限太郎

なにこの全てを包み込んでくれそうな笑顔。ぜひ俺をオブラートで包み込んでくれ。


もういっちょ。

泉に注目

なにこのいやらしい笑みはwwww
慎吾さんから教わったのか?!
→続きを読む?
