
なんかナルティで負けてほざいてるやつがいるー

誰だろうね☆


飛び道具を使いこなすのも忍さ!
忍は体術とかー、リーじゃねーんだからー
でもテンテンはなー体術もかっこいいんだぞ!
ただよくわかんなかったからクナイとか使ってただけだ!

まあでも勝ったことに変わりはないがな。



てかやべー
宿題なんもやってねえわ☆
終わるかなー終わんない予感大wwwwwww
てか絶対おわんねえwwwww
昨日も今日も起きた時間が4時(夕方)だからなwwwwwww
ずっとあれ読んでたわwwwww
しとはんなら分かるはずwwwwww


やーやっぱNARUTOっていいねえ・・・
大好きだ。
一番最初にジャンプ系にハマったのがNARUTOだもんな。
そしてNARUTOのおかげであれ見つけたんだからなwwww
しとさんならわかるよwwwwwwww
ここで一言。
NARUTOをこの世界に生み出してくれてありがとおおおおおおおおお!!!!!!!!
岸本先生大好きだー!!!!





>しとはん

会社員?お前だよ(´∀`)

君麻呂って骨にょろにょろのやつ?
多由也かわえーよなwwww
負けたからってそんなこと言わなくていいぞ☆
てかテンテン中国人じゃないよー?www
そんなこともわからなくなっちゃったー??wwwwwwww

まあその最強のサスケもテンテンに負けたがなm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
サイはかっこいいけど普通だなー

まあ今度今度♪
あ、そういやCDうちにおいてったぞ?
Secret

TrackBackURL
→http://vocaloid0728.blog62.fc2.com/tb.php/9-76731420
