
チヨバアはね、強いんだよ。

しとはんとH田×2とナルティメットアクセル2やったんよ(^ω^)
え、知ってるって?
知ってるわwwww

やべえなチヨバアwww
ババアナメちゃいかんな(´・ω・`)
サソリ涙目wwwwwww

やぱテンテンは最強だねー
どっかの会社員みたいな服着た人が捨て台詞言ってたなあwwwwww

ま、ドンマイd(´∀`)b


まあ今度はカラオケ行こーな!


見ててあげるわ・・・
↑名言wwwwwwww

あ、今ニコニコで時報がwwwww
うぜえええええwwwwwwwwww



H田!今日はパンドラの日だよ!
そしてあと30分くらいでナルトだよ!
Secret

TrackBackURL
→http://vocaloid0728.blog62.fc2.com/tb.php/8-694494bf
