
なんか最近ドオオンって言ってんな俺。
何が起きたwwwwwwwww
花井のレーザービーム思い出したぜ・・・


ドオオオン!!!!

はい。特に意味はないですね(^ω^)


明日はねーH田としとさんと一緒にフロオケカラオケ行く予定☆
あーもうね、みんなお願いだから行けないとかとかやめれwwwwwwwww
楽しみじゃないんだからねっ
あ、間違った。楽しみなんだからねっ


うへへへへへ
特に書くことないんだけどwwww
どうしよwwwwww
泣きたくなってきたおwwwwwwwww
うえーーーんwwwwwww

俺はもう・・・ダメだ・・・


まあ最後に神優(かみすぐる)さんを紹介するぜ☆




ボカロの曲を人間が歌って、初めてすごいとおもったよ。
チキン肌に生まれ変わりました☆







>H田

まずね、一言。
氏ね。

サマーなんちゃらは知らんが、Break Downは大好きだ!!
多分・・・新曲じゃないかな?

マジで?え、ちょ、待ってwww行きたいんだけどwwwwwwww
嘘なんて言ったらぶっ飛ばすぞ☆

アカボシの一話なら見たよー
なかなか面白かったぞ!主人公のやる気のなさというか・・・
ねむそーな目が好きだwwwwwww
べるぜ今度買うわwwww
あれ最強wwwwwwwwwwww

P,S(ぷれい・すていしょん)
いらんわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vocaloid0728.blog62.fc2.com/tb.php/7-939edad6
