やべえやべえ!!
昨日夜中に
「女装したらかわいい有名人」みたいなやつやってたんだけど・・・


西島君、あなたは私を殺す気かしら。



やばいってwwwwww
あ、AAAの西島君ね(^ω^)

俺よりかわいいよwww
俺完璧負けたwwwむしろ矢田部にも負けた気がwwwwwww
みんなに負けてる気がしてならないwwwwwww

AAAにハマろうとしている今日この頃。


NARUTO見てえ。
映画見にいきてええええええええ
Kこの野郎!
みっちゃんと見に行きやがって!!!!

まあ俺はみっちゃん知らんがな。



そーそー
猫たんかわええよおおおおおおおお
俺がオワタツジン(←)やってると
隣でジーーーーーッと見てんのwww
今暴れてらwwwwww
でもおかげで夜寝れねえぜ!!


あれほしーい
べるぜバブとバクマンとスケットダンスー
特にべるぜwwwwww
面白優wwwwwwww

すぐるきたおwwwww


てかね、これヤバイwwwww
萌え尽きたわwwwwww





これはもうね、泣きたくなるわwwwwwww



クソレフトーーーーー!!に吹いた俺。





>H田というへむたい

そりゃー猫たんの方がポイント高いに決まってんだろ☆
この世の常識だぜwwww?

お前の赤メガネみた時点で違うとこに昇天したわwwwwww

おいやってみせろってなんやねんwwwww
1ページにでっかく「氏ね」ってかいといてやるよwwww


ケータイなかなかいい感じに・・・いってないね☆
手が滑ったんよおおおおおおおおお
くそおおおお
でも大丈夫。
いい感じいい感じ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vocaloid0728.blog62.fc2.com/tb.php/6-0098a385
