2009.08.10 のんたんwwwwwww

やべえww
汚林のブログののんたんのやつに殺られたwwwww

ごちそうさまでした。

ご飯三杯はいけるぜwww
ヤバスヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwww


よし★
昨日出来事をRPG風にお知らせするお(^ω^)

はなげれんげは9時20分に起きた!

風呂に入った!
綺麗度が29あがった!

猫を見に行った!!
テンションが100あがった!!

H田(R)から電話が来た!
MPが120回復した!!

H田双子にケータイに貼るシールを買ってもらった!
68なついた!

猫がうちに来た!
テンションが147879あがった!

あ!野生のゴキ太郎が出現した!
れんげはなげはどうする?

・キンチョール攻撃   ・素手でバーン
・ドライブスルー     ・逃げる

はなげまゆげは逃げだした!

あ!野生の姉ちゃんの彼氏が現れた!

俺はどうすれば!!
どーしよう!!

続く!


続かねーよ(^ω^)







>汚
そうだったのww
ごめんぬww
じゃあなんて呼ぼうかしら?

てめっwww
俺なんて5ページもやってねえぞwwww

砂肝食えないとかwwダサッwwww
…とか言いながら砂肝をよくわかってないんだがwwww

誕プレオクトパスとかwww
かわいそうだろがwwwwwww
お前の誕生日オクトパスあ・げ・る

ねえ読みたいー
読ませろー
読ませろっつてんだろゴルァ!
ぜひ読ませてくださいお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://vocaloid0728.blog62.fc2.com/tb.php/5-eccdb2b0
