

すっげー雨降ってるー
おかげでさくらクラブ早く終わったwww

嬉しいなー嬉しいなー

だ け ど ね 雷 な っ て る の よ

いや怖いんじゃなくて。
そんなに女の子じゃないわwwwww

停電とかなったらどうしようかと。

懐中電灯とかないし、
今家一人だし、
なにより俺の身長じゃブレーカーに届かないというwwww
何か使えば届くだろうけど…
暗かったら見えないよね☆



オワタ\(^o^)/


俺が死んだら…
財産はせめて利央に…!
死んだら利央に会いにいくよ。

今、会いにいきます。

あるぇ。
雨やんできたおwwww



ようし☆
今日も俺の大好きなお歌を晒すよwwwwww




「他人の不幸は知らんぷり」ってとこが

「他人の不幸は知らんがな(´・ω・`)」って聞こえるのは俺だけかwwwww


続きはコメ返しー


>汚林

なつかしのきたなばやしwwww

てかホントのこと書いて何が悪い!!
人 生 素 直 が 一 番 だ よ 。
うん。俺いいこと言ったwwwww
感謝しなwww

てか待て。
利央は俺のだ!
お前なんてオクトパスでいいんだよwwwww

ぜひ小説読ませてくれえええええ!!!!
お願いだよーう 俺様が頼んでるんだからさー!
…ごめん、調子こいたwwwwwwww
てか題名がハルヒみたいなwwww
「涼宮ハルヒの憂鬱」みたいなwwww

3割とかすくねえなwww
せめて10割教えやがれ!!!!

サーセン、ブロ友ってなんぞwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vocaloid0728.blog62.fc2.com/tb.php/3-f9efe1da
