2009.08.07


自己紹介のバトンめっけた
これ見て私のこと知りなさいよっ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 連樺蒼襾
Q2 生年月日・星座は?
A2 7月28日のしし座だにょーん(´・ω・)
Q3 血液型は?
A3 O型ー
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いの。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 まずいやつ←
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 利央君みたいなwwあ、準太もいいんだよなあ…修ちゃんも捨てがたい…!
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人は利央君です。←
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 利央君の泣き顔←
Q9 好きな映画は?
A9 映画みないな
Q10 好きな色は?
A10 黒+ピンク、赤
Q11 趣味は?
A11 ないね(^ω^)
Q12 兄弟は?
A12 クソ姉貴がお一人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫いるYO!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってると思うか?
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 わたーす中学生www
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 武士です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どっこーも
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ一週間ww
Q19 S?M?
A19 サイズですか?
Q20 身長いくつ?
A20 15●㌢。企業秘密さ
Q21 体重は?
A21 12kgですよ矢印
Q22 足のサイズは?
A22 なにこれww23㌢ですよ
Q23 好きなマンガは?
A23 おお振り・パンドラ・ハトアリ・ヘタリア・ジャンプ系・ソウルイーター
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニーメ
Q25 何時に寝る?
A25 3時くらい
Q26 何時に起きる?
A26 部活有=6時    無=2時くらいwww
Q27 持病ある?
A27 ニコ中なんだすが…
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 いつ使ったかわからないタオル←
Q29 いまの待ち受けは?
A29 変えてない…
Q30 いまの着信音は?
A30 AAAといきもの
Q31 パソコンには強い?
A31 頑張れば。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達に言われ、暇だったので。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしーねえ
Q34 特技は?
A34 しらんがな(´・ω・`)
Q35 質問長い?
A35 もう眠い
Q36 資格は何かもってる?
A36 ないね
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 人権
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 この世界の人間ではないんだ…!
Q39 子供のころの夢は?
A39 お花屋さん←かわいいねーwww
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショルダーくらい
Q41 何色?
A41 ブルァック
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 我愛羅の持ってるひょうたん
Q43 チャームポイントは?
A43 しらんがな(´・ω・`)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 しらんがな(´・ω・`)
Q45 得意料理は?
A45 しらんがな(´・ω・`)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 しらんがな(´・ω・`)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 つかれたわ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そうね
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 友達いないおwww
Q50 最後にひとこと!
A50 さようなら

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://vocaloid0728.blog62.fc2.com/tb.php/2-344173dc
