

今ね、ココア飲んでるよ。
心が温まるようだ。
さあ、一人寒い思いをしているあなた!
私と一緒にココア飲まない……?


あーーーーーーこれから学研さ。
勉強?なにそれおいしいの?って言いたいお(^ω^)
あ!今なんとか歌謡曲でくぅちゃん歌ってる!!かわいいな!!


今日は珍しく、勉強相談会に出席してきました。
たかまっちゃんのおかげで分かる気がしてきたよ!
理科と数学と国語と英語と社会がわかりません。
体育と音楽と技術と家庭科もわかりません。オワタ\(゜∀゜)/

ガルネクとやらが大っ嫌いなS本さんです。
所詮会社の力、歌い方も声も音楽も顔も嫌いだ。
結論:俺は認めない!by.バットーラ

最近のうみねこがおもしろいですよ。
裂く太郎だよwwwwww
てか女の子祭りなんだけどwwwwwww
いや、別にうれしくないんだがwwwwwwwwwwww
嘉音くん来いやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














>Hと書いてなんと読む?

告白?あぁ、田辺が告るって言ってたな!
あっ、これ言っていいんだっけ?
まぁいいか。がんばって!私、応援してる!!

イヤガラセとはなんぞやコラ。
5分くらいでパパパッと書いたんだ!!
ノーベル賞ものだぜ(゜∀゜)
え、関係ないって?知ってる。
Secret

TrackBackURL
→http://vocaloid0728.blog62.fc2.com/tb.php/19-0abb3e72
