
うちのリセッシュはしゃぼんの香り(限定)でございます。
いいだろ。うらやましいーんだろ!!!!!
やんねーよクソがwwwwwwwwww
オラ一人でしゃぼんの匂いまとってるからさ!

相変わらずブログに貼り付けてある動画がみれませんドちくしょーめ。
BLEACH41巻がぜひ読みたいです。
フェアリーテイルなかなか面白かったです。
桐青のフェアリーではありませぬ。




せっきがえせっきがえー!
なんで一番前なのよおおおおお!!!!!!!
いや、そこが一番死角だってパピーから聞いたぞ!!
いやでも寝てりゃバレるしノートは覗き見されるよね。うんうん。
でもイギリスよりは大分マシだな。
おおいたマシじゃねえぞ!!




うへーーーーー
私、ねむい!
高●岸のうんこのせいで明日は熊谷ドームです。
いきたかねーよ!!このクソが!うんこ以下め!うんこイカか!!



今週のうみねこは~
うん、絵羽(魔女の方)がかなりウザかったwwwwwwwww
いやでも秀吉の死に方は今までで一番最高な死に方だったわwwwwwwwwwww
やべ、笑いがwwwwwwww





あーーーーーーーーーーーーーーーー
ねむいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
私は死ぬ!死ぬわ!
グッバイ!!!!!!!




おもしろくないブログでごめんねぇ・・・・・・・・?
うひゃーーーっはぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vocaloid0728.blog62.fc2.com/tb.php/17-3ce9a61f
