
おひょひょひょひょ!!!

S本復活感謝祭をはじめるぜー!
さあみんな!シャンパン(に見せかけた色水)持った?!
せーー…の!

かんぱぁーーーーいwwwww

うっひゃはああああああ!!
今日の俺はテンション高えぜ!
ほっほーwwwwwwwwwwwww


はい。今週のうみねこですが!
なんやねんwwwあれなんやねんwwwww
男を寝取られ18年間うらみ続けた女と

「あほんだら!あほんだら!」

って言いながら死んだおっちゃんがいたとさ…
前者はまあ許すが(かっこよかったし)後者なんなのwwwwwww
オラそんな死に方したかねえど!!



そして明日はカイジを見たいと思います!
パパンいましたね~
今日の夕飯はからあげでした☆うっふ~んvV
楽しみ楽しみww
腰がとてつもなく痛いです。
痛み復活しました。

誰か俺を殺してくれ!!!

うそでした!!!
ちなみに今日はおお振りの再放送ですよ~
2:30はちょっとキツイわな……
いや起きてるけども。TVを見る気はおきねーな…

でもやっぱり見よう。そうしよう。


んじゃ私は二次元に飛び込むかな。
いや漫画読むだけなんだけどさwww




Good-bye!






やべ、俺かっけえ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vocaloid0728.blog62.fc2.com/tb.php/15-5e8fcca6
