2009.08.30 俺は・・・

ねむい。果てしなく眠いぞゴルァ!!

まだ12時なのにー
明日5時30分に起きなきゃ……
クソみてえにめんどいなオイ!!


てかね。
最近またNARUTOにハマりだしたよwwwwww
ダメ。もうね、にやけちゃうwwwww
昨日去年のナルトの映画見たんだが…
やべーよwwwww
そこでサスケ出てくるかwwwwwww
一人でにやにやしてた俺変人wwwwwww
そして変態wwwwwww

あーーーーー
やっぱナルト最強。
最高すぎて微笑みしか出ないわ…っ!
泣けてくるーwwwwwwww
いや泣いてねえがなwwwwwwwww

今隣でぬこたんが寝てんだが・・・
きっと寝ぼけてるんだろう、顔がピクピクしてたwwwwww
んで水飲んでるつもりなのか、ペロペロしてたwwwwwwwww
おもれwwwwwww


NARUTO全巻欲しいんだが。
ねえ誰か頂戴よ。
古本屋で買ってこようかな…
でも古本ってあんま好きじゃないんだよなあ…



よし、楽しい2828動画をプレゼントしようじゃまいかwwwww

はいドオオオン!!!



にやけとまらんかったわwwww
むしろ爆笑wwwwww
まあでも本編であるんだけども…


>410さん

おうおう懐かしいじゃねえかこのやろう!
寂しくなんて・・・なかったんだからね!
ガチで。

てか待て。純粋って誰のこと言ってんだYO!
ここには腐ったやつらしかいねえぜこのやろっ★

いいなーいいなー
ボリスかわええよなあwww
声がのんたんってーのは・・・
もう兵器だわ。誰も勝てんぞwwwwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vocaloid0728.blog62.fc2.com/tb.php/13-3a55c292
