今はじめてことの重大さに気づいた。

宿 題 っ て な ん だ っ け 。

なんもやってないよ。
国語8ページやったけどね☆
あ、ホントにこれどうしよう・・・

誰か助け・・・・・・て・・・バタッ


おい助けてくれてもいいじゃないか!
おかげで俺は幽霊になっちまった!
なんということだ!!オーマイゴッド!



てか今さっきね。
部活の後だったから脇が臭ったのか
ぬこたんが脇に向かって噛み付いてきたんだけどwwwwwwwwww
俺涙目wwwwwwwww


ダメだ。
書くことなんて消え去った。

テキトーに画像でも貼っとこうかしら(^ω^)

80球制限太郎

なにこの全てを包み込んでくれそうな笑顔。ぜひ俺をオブラートで包み込んでくれ。


もういっちょ。

泉に注目

なにこのいやらしい笑みはwwww
慎吾さんから教わったのか?!




>ビフィズス菌

いやその前に俺がはったおしてやるわ。

お前なんかガイのゲジマユ見て
「萌え~」
とか言ってろよm9(^Д^)プギャー

審査の結果、テンテンは最強ということが判明しました。
あきらめてください。


ぜひ貸して頂けると嬉しいな☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vocaloid0728.blog62.fc2.com/tb.php/10-dc2ca53b
